ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


死ねやクソ
なぁ、友達ってなんなんだよ?いまどきの小学生ですら友達がいるぞ?
今、俺23歳だけど友達なんざほとんど居ないしネトゲ内でも空気の扱い。
死ねよマジで氏ねじゃなくて死ね

俺「うほレベルアップ」→ シーン・・・

他人1「わーいレベル上がったよw」
他人2「おめ!ww」
他人3「才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜」
他人4「おめ!いくつになったん?w」
他人1「95だよ~」
他人4「お~やっと組めるね!狭間行こうじぇwww」
他人2「今からみんなで行く?w」
他人1「いこういこうw」
他人3「じゃあ支援出すね~」


当たり障りない会話をして、相手を気遣って、空気を読んで、慎重にコミュニケーションして。
ちょっと他人とは見解が違ったらハブられて空気読めって言われて関係が終わる。
いやー正直ここまでワカんねェってのもつれーな?
友達どころか家族にすらハブられてんぞ?あ?
専門学生時代からその予兆があったから、俺は東京に逃げてきた。
上辺だけの心配してるアピールしてきやがってよぉ。
本当は厄介者だからそのまま東京で死ねとでも思ってンだろクソが
小学→中学までずっといじめられてて、親に相談しても何の解決にもならなくて
先生に相談してもお前が悪いとしか言わないしマジ死ぬほど苦しかった
殺してやりたい、今もまだ恨んでいる。あのクソ生活保護家庭のガキが。
いつかもし俺が自殺すると思ったときは、あいつを殺してから死のうかと思う。
高校に入ったらそんな奴もいなくて、マジで楽しい1学期を過ごせた。
その楽しい1学期で結構仲のいい友達ができはじめていたのに、突然両親が離婚しやがって
全然しらねー学校に無理矢理転入させられて既に輪が形成されつつあった所に放り込まれて
そんなかでマジで死ぬほどつれー空気生活が繰り広げられた。
俺の人格形成に大いに関わった出来事だった。
どうせ俺の大事な時期とかそんなの全く考えてなかったンだろ?知ってんだよ。
次男だからってナメてんなよクソ・・・ぶん殴りてぇ。
離婚の理由は知らされてなかったがどうやら浮気とかがあったらしいな?おい?マジで軽蔑した。
家族ってのも案外信じられないもんなんだねぇ?もういいわ もういい 家族とは思わん
どうせ母親とは苗字も違うしな?他人だろ?他人の家に帰省とかマジおかしいから今年はもう
実家に帰らないでおこう。お金もったいないし。それより自分の生活に使ったほうがマシだろう?
兄貴は兄貴で実家に寄生(笑)して家賃も入れてないらしいな。金にきたねぇやつだ。
弟は仲良かったのに最近は無視してきやがるしな。まぁいい絶縁絶縁。はい絶縁さよならバイバイ。

よし吐いた…。久々に吐いたな…何ヶ月ぶりだろう…。
不安定すぎる…自分が不安定な存在すぎる…。
マジ生きるのがつれぇ……涙が止まらない。

明日も頑張ろう…。
生きるために、働く。


【2010/11/30 02:19】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


無慈悲なる神よ、死ね。
可愛い顔した女子高生がイケメン男子高生と下校してた。
イケメンの顔を見上げながら嬉しそうに話しかける少女の瞳は完全に「惚れてる目」だった。
憎い。浮かれまくった人生を送ってる彼奴らの事ではない。俺自身の存在が憎いのだ。
吐きそう。吐きそうだ。どうして俺はアイツみたいな顔じゃないんだ。どうしてアイツみたいに笑えないんだ。
どうして俺はアイツじゃないんだ。どうして神は俺じゃなくてアイツを選んだんだ。
なんで俺の隣には誰もいないんだ。38だからか?加齢臭の出始めてる童貞のキモ中年だからか?
じゃあ20年前ならどうだった?いまより酷かった。惨めだった。
20年前から、いや、この世に堕ちたときから醜悪で滑稽でぶざまな生き物だった。
諦念が俺を麻痺させて救ってくれた。なのにあいつらとすれ違った瞬間、古傷が開きすべての汚物が噴き出した。
アイツの顔の皮を被りたい。アイツの中に入りたい。アイツの脳を移植したい。俺の醜い亡骸は永久にヘドロの海に沈めるから。
あんな可愛い娘が甘えた表情で擦り寄って、すべてを委ねてくる存在。裸もすべて見せ合える存在。
同性には嫉妬され、羨望される存在。天使を従えて屈託の無い微笑みをたたえた、まさに神。
彼女の視線が一瞬こちらに注がれた。これが同じ目だろうか。汚物を蔑むその邪悪な光。
見下す、忌み嫌う、嫌悪する、不快感を表明する、なんでもいい。とにかく悪意のすべてが一瞬に込められていた。
その誤った0.1秒を浄化し、無かったことにするために、再び彼女は隣の少年に微笑みかけた。
俺は生き永らえる。これは神への復讐だ。彼奴の惨めな失敗作を晒し続けてやる。
【2010/10/14 02:02】 コピペ// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


素晴らしきかな
インターネットは素晴らしい。

インターネットのおかげで、根暗な僕にも日本中に友達ができました。
学校ではいじめられ、父親には殴られ、兄には服従を強いられて
何一つ不自由のない世界で育った陰険な性格の僕。
こんな僕でも友達を作ることができる世界。それがインターネット。

いろんな場所に友達が居ると、出張に行った時に観光案内してくれたりして本当に助かります。

友達は大切にしないといけない。
そう思った。

でも、こいつとはもう無理だなって思ったときには、すぐ縁を切ろうと思う。
俺はずっとそうしてきた。



【2010/09/09 18:31】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


刹那・F・セイエイ
ああ…。

偶然、ここに迷い込んだ人は、是非聞いておくれ。

こんな感情は何だかよく判らないが…。

最近、人生の絶頂とも言えるくらい楽しい日があったんですよ。
それはもう、楽しかった。
生きてて良かったと思える程楽しい日だった。
そしてその楽しい時間がずっと続くわけもなく、必ず終わりが来るわけです。
人生単位で言えば、その楽しい時間は刹那的でしかない。
燃えるような楽しい時間の後は、燃えかすみたいになっちゃうんですよ。
楽しい日の後は、何をしてもあの日あの時間以上の楽しさは得られない。
時間を自由にコントロールできる能力さえあれば。
なんて考え出してしまう始末。

僕は一体どうしたいのだろう?
人間である以上、それはもう仕方の無いこと。


最近まで、メンタルを守るためには色々な事から逃げて生きていれば、一生安泰だと考えていた。
だがそれはRPGで言えば、始まりの街から出ないままゲームを終えるようなもの。
冒険をしなければ、得るものは何もない。

わかってはいる。
わかってはいるのに怖くてどうしようもない。
RPGのようにレベルを上げれば、僕にも色んな冒険ができるのでしょうか?


悔しいんです。
一生負け組は。
悔しいんです。
何もない人生は。
【2010/08/31 11:54】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ゼクシィ(笑)
突然、ある人に「もっと努力して彼女を作れ」と言われた。

そのとき俺は思った。いらない。不要である、と。

そこでちょっと彼女を作ったときの
メリットとデメリットを個人的観点から考えてみた。(ちなみに三次な)

【メリット】
さびしくない。
リア充気分を味わえる。
あわよくばセクロスできる。
(但し相手のスペックにより満足度は変動)
生物的には幸福の絶頂。
運が良ければ結婚しても搾取されず共働き。(但し、子供が産まれたら解除)
運がもっと良ければ逆に養ってもらえる。(ほぼ無い)
結婚をすれば家事はしてもらえるかも。(してもらえないかも?)
子供が居て教育が良ければ、老後は安心。
老衰の場合、最期は家族に看取ってもらえる可能性が高い。
子供が居れば子供手当てが貰えるし、子孫を残せる。
社会的信用(笑)が得られる。
同窓会(笑)などで周りが子供の話で盛り上がっていても孤立しない。
孤独死の心配は無い。
ゼクシィ(笑)

【デメリット】
相手がヤンデレだったら最悪の場合、殺される。
維持費がかかる(ペットより高い)。
自由時間が減る(全く無い場合も)。
金だけ搾取され、セクロスできないまま終わる事もある。
関係が終わった際の精神的ダメージは甚大。
友達に寝取られた際の精神的ダメージは甚大。
相手が浮気している事が発覚した際の精神的ダメージは甚大。
非リア充に白い目で見られる。
リア充死ねと言われる。
相手に理解されない趣味を持ち辛くなる。
相手に気を使い、疲れる。
結婚した場合、更に自由に金を使えなくなる。
家族が寝た後に帰宅し、家族が起きる前に出社する日常の繰り返し。
休日は家族サービスを強いられる。
確実に飽きるが、結婚している場合は変わらず養っていく必要がある。
エロ動画もエロ画像もエロ本も全て収集不可。鑑賞も不可。
結婚詐欺の可能性有り。
自由が無いため、毎日がつまらない。
奴隷。
家畜。
社畜。
人生の終わり。


などなど、デメリットは挙げていくとキリがない。
では、次に彼女を作らない場合のメリットとデメリットを挙げてみよう。

【メリット】
自由。(重要)
正社員じゃなくても生きていける。(重要)
稼いだ金は全て自分で使える。(重要)
趣味も自由。(重要)
部屋の中でびっくりするほどユートピアを実行しても全く問題無い。(重要)
エロ動画、画像収集自由、鑑賞自由、エロゲプレイ自由、アニメ鑑賞自由。(重要)
ひとり忍者ごっこ可能。
信念を貫き通す事ができる。
漢で居続ける事ができる。
媚びぬ、退かぬ、省みぬ!
常に高いプライドを持ち続けることができる。
誰も信じる必要は無い。
希望も無ければ絶望も無い、つまり精神状態の安定が図れる。
不幸と呼ぶべき事態は少ない。
他人の目が全然気にならなくなる。
シュエエアィサィwwwwwwwwww
ターアィーサィーwwwwwwwwww


【デメリット】
寂しい。
全て自己責任。(まぁ結婚しててもだけど)
鬱になっても孤独である為、慰めてくれる人は居ない。
非リア充。
友達が居ない場合、常に単独行動。焼肉もカラオケも行きづらい。
悟りを開けていないうちは、周りが結婚したりしてたら焦ったり
ゼクシィ(笑)のCMを見るたびに鬱になる。(但し悟りを開けば所詮は他人事である、と開き直れる。)
世間の目(笑)から見たら哀れ。(但し悟りを開けばどうということはない)
家族から見たら哀れ。(但し(ry)
25を過ぎても悟りを開けていない場合、非リア充の資質は無いのでそこから結婚を考える必要有り。
ホモの人に狙われる可能性有り。(但し、自分もホモならメリットとなる)
孤独死の可能性有り。
子孫を残せない。(が、兄弟に任せる。)
社会的信用(笑)があまり無い。
クリスマスやバレンタインは、悟りが開けていなければ鬱イベント。



まだまだメリットやデメリットがありそうだが、やはり弱いメンタルを守るには
刺激は少ないほうが良いだろう。
俺は一生孤独でいいわ。
頑張って彼女作って結婚して子供を作っても、幸せにしてあげられる自信が無いからな。
彼女も要らない。セクロスしてできちゃったら不幸街道まっしぐらだ。
という事で結論は彼女も要らないし、結婚もしない。


あと、できちゃった(笑)婚をした連中へ言いたいことがある。
恋人同士でズコズコやってるクズどもも耳の穴かっぽじって良く聞きやがれ。


できちゃった(笑)婚なんざ言語道断。てめえらの快楽とエゴのせいで生まれた
子供の人生は悲惨であると、何故理解できない?何故理解しようとしない?
結婚して幸せ?ふざけんなてめえらが幸せなだけで子供は不幸だよ。
幸せってのはな、家族全員が誰一人何の不満もなく人生を送ることができる環境の事を言うんだ。
できちゃったから急遽退学したり、急遽探した仕事で満足に子供の教育をする事はできないだろう。
行き当たりばったりな幸せなんざ、ただの運ゲーだ。
子供の人生の事を考えずにズコズコやって産んで、泣き声がうるさいだの教育が大変だの
自分勝手な事言って暴力を振るったり、放置したりとかマジでふざけんなよ?
てめえら自己満足厨がなぁ、子供を産む資格なんてねぇんだよ!!!!!
教育が辛いだと?子供はもっと辛ぇよ!!!!
てめぇマジ自分で撒いた種を放置しようとしてンじゃねぇぞ?

できちゃった(笑)婚で子供産んでから、やっぱりこの人とは合わないから離婚とか
片親になった子供はどれだけ寂しいと思っているんだ?考えた事も無いんだろうな。
できちゃった(笑)とか言って無計画に結婚する連中だもんな。
子供からすると泣きたくなるくらい寂しいよ、マジで。ソースは俺。
昔を思い出して、8年以上経った今でもたまに涙が出るよ。鬱だよ。時間を戻せたら戻したいよ。
母親には申し訳ないけど、トラウマだよマジで…しゃれにならねーって。
当時中学生だった俺にはどうすればいいのか全くわからなかったよ。
年に1回くらい父親に会いに行くけど、当時の父親の面影が全く無いよ。
毎日のように泣いていたのか、目の周りに隈ができていたよ。
めちゃめちゃ可哀想だった。全力で痛みを理解してあげたかった。

本当にできちゃった婚とかやめろよ……。
だから不幸な家庭が多いんだよ、この国は。

恋人同士のセクロス禁止にしろや、このクズ政治家が。
だから現代の人間の質が低いんだよ。
クズ親どもに育てられた子供はクズになるに決まってんじゃねえかよ。
クズ親はせめてクズなりに努力して計画した上で、子供がクズにならないように教育しろや。
自分のエゴでクズガキ量産してんじゃねえよクズ。

俺は生涯孤独を決めた身だしどうしようもないクズだから、あまりえらそうな事言えないけど
てめえらできちゃった婚のクズ親はもっとクズだ。自覚しろクズども。
結婚して幸せ♪とか言ってエゴに浸ってんじゃねえぞ。

理解できねーってんならできちゃった婚でも何でもすればいいさ。
もし自分がそのできちゃった子供だったら、って事をよく考えて教育することだ。


ただ子供に勉強しろって言う親は愚かだ。
賢い親は勉強の仕方を子供に教える。
てめぇが手本になれるようになってから、子供に教育を施せよ。
適当に子育てして低学歴人間に育て上げて不幸にさせてんじゃねーぞ。

なにがゼクシィ(笑)だよ…マジでイラつく。
【2010/08/25 16:01】 怒り// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






