ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


疲れてしまいました。
寝不足、孤独、心労、鬱、頭痛、めまい、吐き気、胸の痛み、震え等に常日頃から悩まされている
企業戦士あやしいのと申します、こんばんは。
現在の気力は15/100です。
1ターンの休みが必要と思われます。

~~~

全くの別プロジェクトが炎上したので、ヘルプ要員として駆り出されました。
三連休が丸つぶれです。

土曜日 9:30~22:30
日曜日 なけなしの休暇
月曜日 9:30~21:45

最低な三連休だな。

そして本日火曜日、会議資料の作成に死力を尽くしていたところ、
別の上司に呼ばれ「急遽、一緒に会議に出て議事録を書いて欲しい」との事。
そのせいで約3時間も潰れ、残業せざるを得ないハメに。

仕事が終わったのが21:00
結局月曜とあまり変わらん・・・。

帰りに喰った『豚バラ青菜チャーハン(¥880)』が絶品だった。
【2009/10/14 00:27】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


ネット世界のぉおおお゙ぉおォ あぉぉあォおん話
最近、僕はネット上れ
人に無視しゃれる確率が高くにゃったのぉおお。

無視といぃうものぉおおは完全にゃる回避ら。
しゅにゃわち

・興味が無いぃから挨拶したぁのぉおおよぉおおくにゃいぃのぉおお。
・挨拶しゃれても返しゅのぉおおが面倒ら。
・AFKのぉおおフリをしてぇぇぇぇ゛お゙ぉおォ あぉぉあォおんこう。
・ちょっと今忙しいぃ事にしてぇぇぇぇ゛お゙ぉおォ あぉぉあォおんこう。

にゃど。

忙しくたって、後れ挨拶しゅればいぃぃぃっよぉおお゙事らし
ちっとも返答が無いぃところを見ると
本当に回避しゃれていぃると、僕は捉えたのぉおお。

挨拶に限らず、全体に問いぃかけた場合れも
回避はしゃれてしまう。
ピンポイントれ問いぃかければ、それにゃりのぉおお反応は示しゅらろうけど
それは、しょうがにゃくて反応をしてぇぇぇぇ゛いぃるのぉおおらと思う。

んもぉ゛お゛お゛ぉぉ、何か、嫌らよお゛お゛お゛ぉ、ネット友達にゃんて。
みんにゃ薄っぺらいぃ関係らし
関係がギクシャクしゅるのぉおおと、リアル以上に仲を取り戻しにくいぃ。

どんにゃに面白いぃMMOれも
友達とのぉおお関係が悪いぃと、最低のぉおおクソゲーに仕上がるのぉおお。

別に今のぉおおRO事情を言ってるわけに゛ゃぁあああ あぉぅにゃいぃけど…
挨拶くらいぃしようよお゛お゛お゛ぉ……。
「無視しゅるのぉおおってことは絶交したぁのぉおおよぉおおんら?」と捉えてへぇええぇ゙も問題無いぃってんにゃら
別に無視し続けてもいぃぃぃっよぉおお゙けど。


ぁあああ あぉぅーんもぉ゛お゛お゛ぉぉ……
しゃびしいぃよお゛お゛お゛ぉ…








にゃんちゅって。
うそしゃ。


たら、僕が今回言いぃたかった事は
無視をしゅるのぉおおといぃう事は、それにゃりのぉおお「覚悟」が必要ら
といぃう事と、挨拶くらいぃしようや、といぃう事れしゅぅぅぅ。

にゃんらよお゛お゛お゛ぉ、そのぉおおくらいぃ別にいぃーに゛ゃん?
と思うかもしれませんが
逆に言えば
挨拶もれきにゃいぃのぉおおかいぃ、って事ににゃるに゛ゃぁあああ あぉぅにゃいぃれしゅぅぅぅか。

・・・・・。

にゃんらかんら言っても
何かが改善しゃれるわけに゛ゃ無いぃんれしゅぅぅぅがね。

今日のぉおお無駄口はここまれ。
【2006/11/26 16:18】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


ネット世界のお話
最近、僕はネット上で
人に無視される確率が高くなった。

無視というものは完全なる回避だ。
すなわち

・興味が無いから挨拶したくない。
・挨拶されても返すのが面倒だ。
・AFKのフリをしておこう。
・ちょっと今忙しい事にしておこう。

など。

忙しくたって、後で挨拶すればいい事だし
ちっとも返答が無いところを見ると
本当に回避されていると、僕は捉えた。

挨拶に限らず、全体に問いかけた場合でも
回避はされてしまう。
ピンポイントで問いかければ、それなりの反応は示すだろうけど
それは、しょうがなくて反応をしているのだと思う。

もう、何か、嫌だよ、ネット友達なんて。
みんな薄っぺらい関係だし
関係がギクシャクすると、リアル以上に仲を取り戻しにくい。

どんなに面白いMMOでも
友達との関係が悪いと、最低のクソゲーに仕上がる。

別に今のRO事情を言ってるわけじゃあないけど…
挨拶くらいしようよ……。
「無視するってことは絶交したんだ?」と捉えても問題無いってんなら
別に無視し続けてもいいけど。


あーもう……
さびしいよ…








なんつって。
うそさ。


ただ、僕が今回言いたかった事は
無視をするという事は、それなりの「覚悟」が必要だ
という事と、挨拶くらいしようや、という事です。

なんだよ、そのくらい別にいーじゃん?
と思うかもしれませんが
逆に言えば
挨拶もできないのかい、って事になるじゃあないですか。

・・・・・。

なんだかんだ言っても
何かが改善されるわけじゃ無いんですがね。

今日の無駄口はここまで。
【2006/11/22 17:02】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


基本情報技術者
終わった。
ある意味終わった。

おつかれさまでした、僕。

今日は、飲もう。
一ヵ月半ぶりに。
【2006/10/15 16:19】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ぬめった
ふざけやがって、もうROできないと思って
マビノギやりまくってたら急にブレーカー落ちて

なんだぁ?って思いながら復旧して
RO入ったら普通に入れた・・・。
【2006/10/14 11:48】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//






