ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


あーあ
mixiで不幸に関する記事が書きづらくなったので、こっちで書くことにした。
なんか諭してくる人が居たりしてアレだ・・・。
その人を毎回悩ませてしまうのが自分の中で許せん。
俺はただ愚痴吐いて終わりたいだけなんだ。誰も読まねェだろォがなァ?
というわけで以下、愚痴の羅列。

あーあ、もう嫌だこの世の中どうでもいいすげーどうでもいい。
親にも友達にも迷惑かけずに消える方法ってねーかな。
ねーよなあったら誰だってやってるあああまじだりぃ人間関係だりぃ
RO課金したんだがやっぱり人間関係だりぃし。イライラすることばっか。
なに?不幸だけが俺の取り柄?ざけんな。ゴミ?ねぇゴミなの?ねぇゴミ?ねぇ。
ねぇ。ねぇねぇゴミ?ゴミ???ねぇゴミなの?ねぇねぇゴミなの?俺ってゴミなの?
会社から家に帰ってくるまでの間に幸せそうなカップルどもがイチャイチャイチャ
イチャネチネチグチャグチャビチャビチャびっちゃらびっちゃらドロロドロンドロンしてて
なンだァ?住む世界が違うじゃねェか?なに?そうか、そうだよねそれが普通か。
あーぶっちゃけ羨ましいようん羨ましいねェはいはい羨ましいですね実に羨ましい
そうやって周りのモテないクズどもに自慢していればいいよ。マジ最低だな。ゴミ。
男のほうはどこにでもいそうなブッサイクなヤツで、女が絶世の美人だったよ。
なんでこういうカップルっているんでしょうね。僕だって負けないほどのブサイクの
はずですよ。あ、そうか引っ込み思案だからかーあははそりゃ無理だーあはは終わり

【業者さんたちへ】
いつも暖かいコメントありがとう!
URL踏む馬鹿なンざこの世にゃいねェだろーケド
これからもどんどん頑張って貼って行ってね!応援してるよ!
存分に貼ったら死ね。この世から消えろゴミ
【2009/04/28 01:12】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


お元気ですか
2008041106.jpg

半年以上も放置されたブログ。

誰にも知られぬまま ひっそりと更新する俺。

何ヶ月かしたら
誰かが見るかもしれない。

今じゃmixiという便利なSNSがあるから
ブログの方は滅多に更新しなくなってしまっている。

いっそのこと、閉鎖してしまったほうがいいのだろうか・・・?


何ヵ月か後に、また更新するかな。


しないかも?


する かも?

明日とかするかも?

わかんない。

明日閉鎖しちゃうかもしれないし

死ぬまで残ってるかもしれない。
【2008/09/20 20:17】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(13)//


キュピ――!!!
やあ、僕あやしいの。
いつの間にか年を越えていたね。
あけまして、しめました。
阿部さんはいつの時代になってもイケメンさ。
彼になら何をされても・・・いや、なんでもない。

ところで、だ。
一昨年あたりに、キモスレに晒されていた事が昨日未明、判明した。

Fenrirキモスレ Lv64
http://jbbs.livedoor.jp/game/18984/storage/1161492156.html
このURLの>>403が僕を晒していた。

でも別に叩かれてなかったから良かった。
むしろ面白かった。

あとひとつ・・・。
ヤれる♀キャラを晒し奉るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18984/1178550512/-100

41 :名無しの狼さん:2007/05/11(金) 19:49:10 ID:XBSipWTs0
サイボーグあやしいの あたりはどうだ

お前誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
俺とやりてーってかwwwwwwwwwwwwww
ホるぞキュピwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/01/27 03:49】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(9)//


初音○○
20071114000311.jpg


答え:醤油


怖い夢を見た。

家族と車で走っているところから始まり
廃墟のマンションを通りかかった。
僕は、その廃墟のマンションに何故か興味をそそられた。
その廃墟マンションの名前は知っていたはずだが、何故か忘れている、という変な設定だった。

その晩――
寝込みを白い手に襲われた。
まず白い手は、僕の足を握力45くらいの力で掴んできた。

ガシィッ!!

寝ていた僕は、飛び起きて一瞬パニックになりかけたが
最初に目に飛び込んできた物が白い手だったので、すぐに状況を把握した。

『うおおああああああああああああああ!!!!!』

断末魔の雄叫びを上げ、僕は必死に抵抗した。
夢なのに、めちゃくちゃリアルな感触があったのを覚えている。
今思い出しても気色悪い……。
そして脳裏には何故か、血みどろの女性が浮かんだ。
あの廃墟マンションに住んでた女性だ。
何故か知らんけど知っていた。
夢ってそんなもんだろう。

そのシーンが終わったあと、廃墟マンションで血みどろ女性が
何かを囁いていた。

冥界へ誘うかのような囁きだった記憶がある。
どんな内容かは忘れてしまったが。

かなり滅茶苦茶な内容だが、朝起きたとき、震えていた。
非常に恐ろしかった。


そして僕は

あーあ、また仕事か。鶏肋、鶏肋。

と言い放ち、渋々会社へと足を運んだ。


【2007/11/14 00:15】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


ただいま
20070704221707.jpg


北海道から帰ってきました。

北海道で僕は――。
刺身や白老牛を使用したステーキなどの料理に舌鼓を打っていた。
あとは毎日ビーマニに明け暮れていた。
酒飲みまくると思ったけど、自我を保ちたかったのかそこまで飲まなかったなぁ。
弟に2万円あげたら「え、こんなにくれるの?ありがとう」って言われたくらいで素っ気なかったなぁ。
まぁ、お金で人の心は買えないっていうのは本当なのかな。
別にいいや、どうでも。
『正月もやるからな』って言っておいた。

なんか弟、背伸びまくってた。
たぶん160cmくらいある。
あとちょっとで越される。
別にいいや、どうでも。
半年前の『やんちゃ』だった性格も、鋭利な刃物のように鋭く冷たい性格になっていた。
ような、気がする。
別にいいや、どうでも。

ビーマニは四段になった。
五段無理・・・。
そろそろ限界じゃないのかな。
親指使う努力しないとなぁ・・・。
★12の曲は全部無理な気がする。
どうやって押すの、アレ

なんか
元気無い・・・。
てかヤバイ寝ないと・・・。
会社・・・。
今4時・・・。
寝れない・・・・。
まぁ
寝るか・・・。

おやすみ。



【2007/11/05 03:55】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。