ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


勇者たくまゃん
僕もう疲れたよ・・・・・ たくまゃんストラッシュ!!


生きてる心地がしない

死んだまま生きてるみたいだ

生きたまま死んでるみたいだ

おやっ?!

なんだwwwwひぐらしの死骸かwwwwww
オヤシロ様ってなんだよーォlあ「@洗車いかがっすか~
¥260,000からでww;大変お得になっておりますkedo
あ、お支ww払いは肉肉でよろしかったですか?
え、肉肉知らない?wwwうっひょーあんたどこの田舎伊賀者ww
あああ、あ青おお客様お待ちくだブロロロロロ
ブロロロって・・・、ブローノ・ブチャラティですかあなたは・・・w
うっく・・・ う・・・ うう・・・く・・・く・・・け・・・
くけ・・・けけ・・・く・・・
くけけけけ伊賀けけけけけけけけけけけけ!!
くけけえええええ伊賀ええけけけけ!!!
くけけけけけけけ伊賀けけけけけええけけけけけけけけくけけけ!!伊賀
くけけけけけけけけけけけ伊賀!!!あはははははは伊賀伊賀はははは!!!
あははははははははは伊賀ははははははははははははははは!!!!!!!
何見てんの君、君君、ひょっとして僕に興味でもあるのかい!くくく!
くけけけははは!!!!!伊賀はははははああああああああああはははははははは!!!!!!!
やめておけwwwwwww時間がぁあああははははwwww
ははは伊賀はははは!!!!!無・・・無駄wwwにwwwwなwww
るwwwwだけだywwwwwwww

9月から国家試験対策で、更新ができるかどうかわかりません。
ROはたぶんできないかなぁ・・・?
あと、バイトは9月の半ばで辞めさせて頂くことになりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2006/08/31 23:04】 怠惰// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//



COMMENT

お疲れ様です。国家試験は僕も受けるので大変だなと思いますがお互いに頑張りましょうb アルバイトもお疲れ様でした。ようやく日々の労働から解放でしょうか?僕も もしかしたら9月10月は勉強のためにRO停止かも・・・OTL お互いくいの残らないようにしましょうね♪
【2006/09/01 01:10】 URL//鎌鼬 #- [編集]

辞めてしまうのか、、、。まぁそのことよりテンションの高さに驚きだわ、やっぱり両立は難しいものですね。
【2006/09/01 09:33】 URL//涼愛 #X6AIgIjQ [編集]

このコワレっぷりが精神ギリギリ感をよく表していて非常によいですね。ブチャラティの使い方もよいです。あと、社会に出ると日曜はサービス出勤で給料でないところ多いですから、もう少し深く絶望できるかもね♪がんばれれ~
【2006/09/01 20:22】 URL//おりカエル #- [編集]

労働時間が月180時間を超えると手当てで4000円ついて
後は何時間残業しても1円も貰えないウチみたいなクそ会社もあるから注意しろよ!
肉肉しらないwwwwwwwwやべ俺伊がww甲賀者wwwwwww
【2006/09/01 23:10】 URL//たくまゃん #- [編集]

>>鎌君
君は高校生のうちに、国家試験をいくつも取得している。
素晴らしい人間と僕は思う
これからも頑張ってね

>>スズラン(・・・あれ、涼愛か)
両立が難しいというか、今回の国家試験がどうしても
落とせないから辞める事にしました。
テンションの高さは、空元気とでも言っておきましょうか

>>おりカエル
社会出たくない、鋭利なナイフで自殺したい
人生、もっと有意義に生きたかったなぁ。

>>たくまゃん
肉肉の秘密、知りたい?ねっ!知りたい?
会社は・・・学校両立はないけど
勉強が付きまとうと思うと胃からドクター・ゲロが出そう。
【2006/09/02 01:46】 URL//あやしいの #- [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/98-7e7cf990 ]


