ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


「現金なヤツ」って言われたい
どこまで僕を追い詰めれば気が済むんだ・・・?

★朝、洗濯しようとしたらシャワー室使われてて待たされる。
★終わった後、洗濯しようとしたらずぶ濡れの黒いシャツが入ってた。
★バイト14連勤
★バイト中にバケツの汚水が眼に入る。(忙しかったので対処できず)
★バイトから帰宅後、シャワー占領者2名
★ネット回線ブッチブチ(3分に1回は切れる。スパッとじゃなく30秒ほど固まってから切れる)
★1週間後、オブジェクト指向の科目試験。
★バイトで勉強どころじゃない。勉強でバイトどころじゃない。
★最近、死ぬ夢ばかり見る
★ストレス貯まるけどネット回線が死んでるから解消策見当たらず

俺は負けねえーッ!!
こんなくだらねえ10項目に負けて
漢やってられるかってんだッ!!

かりんとううめーッ!!バリボリボリバリガリゴリ

たくまゃんなんてもっと苦労してるんだ!
吐血するほど辛い思いしてるんだ・・・。

なのに俺は・・・こんな・・・ 

こんなかりんとう、乾いたウンコみたい

こんなところでくたばってちゃ・・・だめだよね・・・。

バリボリ モニュ・・・ ん?

う、うげげ、い、いや、なんでもないっ!
スポンサーサイト

【2006/08/22 22:25】 怠惰// TRACKBACK(0)// COMMENT(7)//



COMMENT

★朝、洗濯しようとしたらシャワー室使われてて待たされる。
→タイミングが悪いな
★終わった後、洗濯しようとしたらずぶ濡れの黒いシャツが入ってた。
→自業自得である
★バイト14連勤
→辞めた奴が悪い
★バイト中にバケツの汚水が眼に入る。(忙しかったので対処できず)
→何も悪くない不幸な事故
★バイトから帰宅後、シャワー占領者2名
→タイミングが悪い
★ネット回線ブッチブチ(3分に1回は切れる。スパッとじゃなく30秒ほど固まってから切れる)
→すぐ回線保守業者に連絡するべき!
モデムかONUのランプ教えてくれればどこが悪いか俺わかるw
★1週間後、オブジェクト指向の科目試験。
→専門に入ったがゆえの試練だねぇ
★バイトで勉強どころじゃない。勉強でバイトどころじゃない。
→これは凄い面白い表現だと思った。
大変なのに面白がってごめん
★最近、死ぬ夢ばかり見る
→死ぬ夢って精神面が生まれ変わる前兆らしいですよ?
★ストレス貯まるけどネット回線が死んでるから解消策見当たらず
→僕は自分の手首ガリガリやってます
【2006/08/23 05:42】 URL//たくまゃん #- [編集]

オァー投稿してから気づいたけど俺のコメント意味わかんねwごめんw

>>たくまゃんなんてもっと苦労してるんだ!
俺っていつも思うんだけど、○○はもっと苦労してるんだ!っていって自分を鼓舞させるのは辛いことを乗り切る為に重要な戦術だと思う。

でも、何で○○はもっと苦労してるから俺ももっと苦労しなきゃいけない!って日本人は思うんだろうね?
それってすげぇ悲しいよ、だってそしたら○○はもっと~、そしてその○○はもっと~って、苦労の連鎖じゃん。

苦労は誰でもするけど、そこまで追い詰められたらもう苦悩じゃん。
追い詰められるほどの苦しみのない世界なんてガンダーラしかないけど、辛い思いをするべきだ、辛い思いを耐えなきゃ、なんて思想俺はゴメンだね。
俺だってもう気楽になんて考えは持てないけど、だからこそ俺以外の連中に苦労とかしてほしくねーって思うわ。マジで。
ちんちん痛い。
【2006/08/23 05:47】 URL//たくまゃん #- [編集]
大変だな・・
あやしいのお疲れさま!マジ大変そうだな・・・
私の暇な時間を半分あげたいくらいだ・・・!

回線切れまくる時は、業者に電話してみるといいかも?
前に回線が突然切れまくりだして、電話したら直ったことがあるよ~。
【2006/08/23 11:03】 URL//てぃんか #- [編集]

>>たくまゃん
日本人は、くだらない伝統のガッツ意識あるからねえ。
未だに「はだしのゲン」のゲンのお父さんみたいな
人間がごまんと居る。むぎになるのじゃ。
かなりの労働大国と思われる。
ちんちん大丈夫?

>>てぃんか
時間ほしいぃよぉお
だけどてぃんかの時間はてぃんかの時間だから
てぃんかが有意義に過ごさなきゃだめだよ
気持ちだけ貰っておくよ、ありがとう!
(というか時間なんて譲渡できないのだけどね)

回線ねえ、業者が雑魚いから無理と思う・・・
いつも業者呼んでも、古ぼけたおっさんしか来ないよ。
接続テストは更新ボタン押せばいいのに
いちいちキーボード見ながらぷららのURL打ち始めるし。
もう見てらんない
【2006/08/23 19:44】 URL//あやしいの #RyaHgHsc [編集]

現金なやつー
【2006/08/24 02:17】 URL//ひびき #- [編集]

ありがとう
【2006/08/24 08:42】 URL//あやしいの #- [編集]
大変なことは続く
人生色々ありますね。私はなぜか今大阪でホテルもとれずいろいろなところを転々としています。なにがおきるかわからないのがじんせいですね。
皆さんも人生満喫してくださいw
励ましてくれる人たちがいるんです大丈夫ですよ
【2006/08/25 23:11】 URL//さな #fYTKg7yE [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/96-546c6838 ]


