ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


闇の中のうんち
既に終わりかけている俺の人生だが
まだ詰んだわけじゃない。
投了にはまだ早い。
まだやれる。
まだやれるはず。

俺はまだ死なない。

生きてても何も良い事が無いけど
すぐに投了するのは弱者のする事。

友達、彼女、家族が居なくとも思考を絶やさず
醜く生にしがみつき、生き延びようと思う。

人間は一人でも生きていける。


リア充になりたいと思っていた時期が俺にもありました。
でもその道は、他人に合わせて笑い、他人に合わせて
話をするスペシャリストにならなきゃいけないわけで
とても学校では教えられていない事でした。
俺がこの年でそれを学ぼうとしてもなにこいつくうきよめ
などの罵詈雑言を吐かれ、死ねクズと言われるのは目に見えている
だからリア充になるのは諦めます。

きめぇんだよしねくずども


まずは脱サラする為に、FXの種を実らせる努力をしよう。
その種が枯れた時が、僕が死ぬときだ。

この世界は正直言って、つまらん


ホントやばい
犯罪者予備軍かもしれない

ヤバイと思うその前に自首すべきかな
刑務所の生活のほうが楽だし


今はまだ…種が実るまで
会社の歯車となり、身を粉にして働こう。

俺の人生は、これからだ。
24歳まではプロローグに過ぎない。

こんな糞な記事書く時点ですでに精神病かもしれないけど
関係ない

決意を新たに。


年末にこんな事書いてバッカみたい。
くっだらねー

寝よ。


もうほんとわけわからん。
でもただ一つ言える事がある

死ね!死ね!リア充死ね!

スポンサーサイト

【2010/12/28 02:36】 ほも// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/221-3e931c96 ]


