ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


死ねやクソ
なぁ、友達ってなんなんだよ?いまどきの小学生ですら友達がいるぞ?
今、俺23歳だけど友達なんざほとんど居ないしネトゲ内でも空気の扱い。
死ねよマジで氏ねじゃなくて死ね

俺「うほレベルアップ」→ シーン・・・

他人1「わーいレベル上がったよw」
他人2「おめ!ww」
他人3「才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜」
他人4「おめ!いくつになったん?w」
他人1「95だよ~」
他人4「お~やっと組めるね!狭間行こうじぇwww」
他人2「今からみんなで行く?w」
他人1「いこういこうw」
他人3「じゃあ支援出すね~」


当たり障りない会話をして、相手を気遣って、空気を読んで、慎重にコミュニケーションして。
ちょっと他人とは見解が違ったらハブられて空気読めって言われて関係が終わる。
いやー正直ここまでワカんねェってのもつれーな?
友達どころか家族にすらハブられてんぞ?あ?
専門学生時代からその予兆があったから、俺は東京に逃げてきた。
上辺だけの心配してるアピールしてきやがってよぉ。
本当は厄介者だからそのまま東京で死ねとでも思ってンだろクソが
小学→中学までずっといじめられてて、親に相談しても何の解決にもならなくて
先生に相談してもお前が悪いとしか言わないしマジ死ぬほど苦しかった
殺してやりたい、今もまだ恨んでいる。あのクソ生活保護家庭のガキが。
いつかもし俺が自殺すると思ったときは、あいつを殺してから死のうかと思う。
高校に入ったらそんな奴もいなくて、マジで楽しい1学期を過ごせた。
その楽しい1学期で結構仲のいい友達ができはじめていたのに、突然両親が離婚しやがって
全然しらねー学校に無理矢理転入させられて既に輪が形成されつつあった所に放り込まれて
そんなかでマジで死ぬほどつれー空気生活が繰り広げられた。
俺の人格形成に大いに関わった出来事だった。
どうせ俺の大事な時期とかそんなの全く考えてなかったンだろ?知ってんだよ。
次男だからってナメてんなよクソ・・・ぶん殴りてぇ。
離婚の理由は知らされてなかったがどうやら浮気とかがあったらしいな?おい?マジで軽蔑した。
家族ってのも案外信じられないもんなんだねぇ?もういいわ もういい 家族とは思わん
どうせ母親とは苗字も違うしな?他人だろ?他人の家に帰省とかマジおかしいから今年はもう
実家に帰らないでおこう。お金もったいないし。それより自分の生活に使ったほうがマシだろう?
兄貴は兄貴で実家に寄生(笑)して家賃も入れてないらしいな。金にきたねぇやつだ。
弟は仲良かったのに最近は無視してきやがるしな。まぁいい絶縁絶縁。はい絶縁さよならバイバイ。

よし吐いた…。久々に吐いたな…何ヶ月ぶりだろう…。
不安定すぎる…自分が不安定な存在すぎる…。
マジ生きるのがつれぇ……涙が止まらない。

明日も頑張ろう…。
生きるために、働く。

スポンサーサイト

【2010/11/30 02:19】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/219-c4345277 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。