ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


劣等感。
最近、何事に対しても劣等感を抱くようになってしまった…。
家族全員に対してはもちろんそうだし、リアル友達、ネット上の知り合い、
会社の上司、同僚、部下、取引先の人、道行くリア充ども、酔っ払いども、
登校する学生達、バカップル、コンビニ店員、客、弁当屋のおばちゃん、
かき氷屋のお兄さん、元同級生全員、元後輩全員、元先輩全員、ゴキブリ、
蜘蛛、蟻、蚊などなど挙げていくとキリがない。

最底辺と言われるVIPに君臨していた時期もあったが、奴らに対してすら
劣等感を抱かずには居られなかった。
他の板の住民に対してももちろんだ。

自分だけがこの腐った世界で取り残されている、そんな気がしてならない。
これは鬱なのだろうか?鬱だった頃とはまた異なった感情なのだが。

こんな状態で19日から仕事が再開すると、確実に鬱街道まっしぐら。

もはや、泣くしかない。

【2010/08/17 00:26】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/207-2aa86a24 ]


