ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


『鬱』は『加速』するのみ・・・。
dia1.png


今日も23:30に仕事を終えた。

人の成長は・・・未熟な過去に打ち勝つことだ・・・。


と、強がってはみるものの・・・、、
昨日、鬱分を削減する為にCDを2枚も購入してしまうという
金の無駄遣いを行使してしまった。

そろそろ・・・『出す時期』かな・・・。『自殺届け』を・・・。
今朝の話だが・・・。僕はあらぬことに
「全生物が死滅すれば、この世に『真の平和』が訪れるだろう・・・」
とか心の中で思ってしまった・・・。
相当終わってる・・・俺の人生。
せっかく立てた『友達と遊ぶ予定』も、ことごとく『会社』に潰されてるし・・・。
もう、何度目になるか、考えただけでも腹が立つ。

超イラつくんだよ・・・この腐敗世界・・・。
なんで『新入社員』でいきなり人生難易度が『Very Hard』に跳ね上がるンだよ。
アホだろ。

・・・・。

いや・・・ダメだ・・・『もう少し』・・・『頑張ろう』・・・。

『活力』を・・・取り戻すには・・・くだらない『文章書き』を終え・・・、、
一刻も早く・・・『睡眠』を『貪る』しかない・・・。


もう・・・あの『輝かしい腐敗した日々』には戻れない・・・・・・。
毎日が楽しかった・・・『絶頂日々』よ・・・、永遠に、さらばだ・・・。


そのうち、俺は『考えるのをやめる』だろう・・・。



ハハハ何書いてんだ俺・・・意味わかんねぇ自分で読み返しても意味わかんねぇ
こんな状態でよく仕事できてるよな、ホント・・・愉快愉快・・・。


超ォイラつくンだよォオオオ―――――ッッ!!!!!!!


なんてね★
おやすみ、『幸せを追い求める子羊達』よ・・・。
君たちは、『雲の上の存在』だ。


明日は、雨か。

スポンサーサイト

【2007/09/19 01:04】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//



COMMENT

何もわかっていない連中は、自殺するくらいなら他の方法を探そう、などと、何もわかっていないから簡単な事を言ってくれるけれど、俺はそれはとんでもない大間違いだってわかる。

そんな簡単に済むなら、世の中から鬱から自殺してしまう人間なんてとっくにいない。
社会との関わり方、今までの生活、家族関係、他にも数え切れない、言葉で表せない要素を計算してみると簡単に仕事を変えて人生をやりなおすなんて選択が取れるのはどれほど恵まれた連中なのか。そういった連中は易々と自殺する事を止めたがる。
鬱の一文字も、苦労の二文字も知らずに。
【2007/09/19 12:40】 URL//まゃん #- [編集]

もし、君が本当に自殺をしてしまったらどうなるのだろうか。

あの時、安易に傷つけてしまうと分かっていても、自殺しないでくれと、世の中に溢れる何も知らないバカ達と同じ言葉を言っておけばよかったと後悔するのだろうか。

俺は君を救うことが、できない。
何て声をかければいいのか、わからない。
ものすごく、もどかしい。
なんで社会はこんなにふざけているのだろうか。
【2007/09/19 12:49】 URL//まゃん #- [編集]

『命』は本当に『尊い』のか、わからなくなってきた・・・。
『命』を『尊い』と言ってる『ヤツ』でも、ゴキブリが出たら虫ケラのようにブッ殺すだろう・・・。
俺もきっとブッ殺す。きっとじゃない、確実に息の根を止める。

何なんだろう、わけがわからない。
『会社にいいように使われるだけ』の『命』が、本当に『尊い』のだろうか?
そんな『命』……、自由気ままに生きている『虫ケラ以下』じゃないか……。

僕が死んで家族は泣くかもしれない。でもいつの日か忘れられ、
そんな悲しさは風化していく。『人の命』なんてそんなもんだ…。
『虫ケラ』も、『人間の領域を侵した』だけで簡単に殺害されてしまう。
というか、虫を見た人間は、『気持ち悪い』と『思う』ようにできてしまっているので
『神』ってヤツが居るなら、この『殺戮天国』を自ら創ってハナから楽しんでたのではないか……?
ほかの『肉食動物ども』なんて、もっと悲惨だ。弱肉強食の世界。
『草食動物ども』に至っては、人間の思うがままに喰われている……。

そもそもこの世界が存在してる意味なんて誰も知ってるわけはないし…。
『神』ってヤツがマジで存在していて、『殺戮天国』を鑑賞して『ほくそ笑んでいる』のなら
俺はそんなヤツ全力で『ブッ殺したい』……。

長くなってゴメン・・・。
まゃん、ありがとう。
君が死にたいと言ってた時は、俺は軽い気持ちで止めてしまっていたのかもしれないな…。
そんなつもりは毛頭無かったけど、もしそうだとしたなら、本当にゴメン……。申し訳無い…。
でも『死んだら嫌だ』っていう感情は確かにあった。
『また会いたい』とかは思うんだよ…。

もうホントわけがわからない…。
楽になりたい…。

『無間地獄』とは、まさに『この世』の事を言うのかもしれないな……。
【2007/09/20 01:05】 URL//あやしいの #RyaHgHsc [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/181-42ad5f33 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。