FC2ブログ
ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


砕け散る
休みが無い

もう1ヶ月くらい休んでない


なんで死なないんだろう・・・。
ストレスもかなりやばいはずなのに

至って、普通、だ。



・・・逆に、それが、悲しい。切ない。
ああ、切ないね・・・。
スポンサーサイト

【2007/08/12 18:24】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//



COMMENT

生きてさえいればいつか
あやしいのにきっと再び会える

それだけを考えて生きている俺
【2007/08/15 07:09】 URL//まゃん #- [編集]
アヤベージュ=アヤバレス
嗚呼・・・マャンロッテ・・・私は必ず・・・。

必ず帰って・・・ごふっ・・・
【2007/08/15 12:23】 URL//あやもんち #- [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/176-44515c4c ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。