FC2ブログ
ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


橙色の人生
お金のために働くだの、妻のために働くだの、
家族のために働くだの、将来の夢のために働くだの、
遊ぶために働くだの、生活のために働くだの、
働いている人は、みんなそれぞれの理由を持っている。
こういう理由を持ってても
たまに、何もかもが無意味だと思えてしまうのだろうな。
それで自殺とか考えてみるんだけど
自己を正当化して「自殺なんて周りに迷惑がかかるだけだ」とか
言ったりするのだけど、やっぱりそれは
度胸が無いだけなのだと思う。
本当にどうでも良くなったら、迷惑もクソもない。
マジで自殺する人間はアホだと思うけど
度胸あるヤツだ。いわゆる死を体験した人間。
僕なんかよりズッとマシだ。


僕はといえば――
ゲームが面白い。ゲームは嘘をつかない。
ゲームは逃げない。ゲームは待っててくれる。
ゲームは飽きたらやめてもいい。
ゲームは常に進化し続ける。
ゲームは、面白い。自殺なんて、できっこない。
なぜなら、ゲームが僕を待っているから。
そんな感じ。

好きな人?
居るわけないじゃん
スポンサーサイト

【2006/10/19 00:10】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//



COMMENT

ゲームの面白さ<疲れたから死んでも休みたい
俺先月くらいにガチで上の図になってたよ。
マジ鬱になると、娯楽のひと時は確かに楽しいと思うのだけど、その娯楽のひと時はあまりにも短いし鬱い時間の方が多いから人生楽しい事もあるけどそれを差し置いてでも死んで休息を得たいってガチで思うんだよな。
何も知らないで飄々と生きてただけの癖に自殺なんてバカのやる事だ、とか言う奴がテレビとかに出てるとマジ頭にくるわ。
何も無いのに急に泣き出したりするほど精神的に追い詰められた事あるのか貴様?って思うwww
【2006/10/19 05:53】 URL//まゃんこ #- [編集]

あ、別にあやしいのの事じゃないから気に病まないでくれよ。
【2006/10/19 05:54】 URL//まゃんこ #- [編集]

その辛さを乗り越えたら、何が得られるのだろうね
僕はまだ19年間しか生きてないから、全く答えが見えない
せめて親孝行してから死のうと思います
【2006/10/19 15:29】 URL//あやし #- [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://ayasiino.blog20.fc2.com/tb.php/130-308fb1c8 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。