ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


刹那・F・セイエイ
ああ…。

偶然、ここに迷い込んだ人は、是非聞いておくれ。

こんな感情は何だかよく判らないが…。

最近、人生の絶頂とも言えるくらい楽しい日があったんですよ。
それはもう、楽しかった。
生きてて良かったと思える程楽しい日だった。
そしてその楽しい時間がずっと続くわけもなく、必ず終わりが来るわけです。
人生単位で言えば、その楽しい時間は刹那的でしかない。
燃えるような楽しい時間の後は、燃えかすみたいになっちゃうんですよ。
楽しい日の後は、何をしてもあの日あの時間以上の楽しさは得られない。
時間を自由にコントロールできる能力さえあれば。
なんて考え出してしまう始末。

僕は一体どうしたいのだろう?
人間である以上、それはもう仕方の無いこと。


最近まで、メンタルを守るためには色々な事から逃げて生きていれば、一生安泰だと考えていた。
だがそれはRPGで言えば、始まりの街から出ないままゲームを終えるようなもの。
冒険をしなければ、得るものは何もない。

わかってはいる。
わかってはいるのに怖くてどうしようもない。
RPGのようにレベルを上げれば、僕にも色んな冒険ができるのでしょうか?


悔しいんです。
一生負け組は。
悔しいんです。
何もない人生は。
スポンサーサイト
【2010/08/31 11:54】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。