ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


玩具工場殲滅作戦
001.jpg

スーパーノービスになった半狂乱小学生あやしいのは、もはや敵なしと言ったところ。
野心と自尊心を抱いた半狂乱小学生あやしいのは、玩具工場へ武力介入を試みる。

レベルは55だが、既にFLEE170を超越している。
クルーザーやミストケースは余裕で撃破。

その後も半狂乱小学生あやしいのは、悠々と目標を駆逐し続けていた。

しかし、そこへ新たなる刺客が!!
そう、強敵・ハティーベベである。


忍び寄る魔の手!!
どうする!半狂乱小学生あやしいの!!!


半狂乱小学生あやしいの「俺は今まで、“当然”のように生きてきた・・・。」
半狂乱小学生あやしいの「だが、この世にはその“当然”を乱す奴らが居る。」
半狂乱小学生あやしいの「俺の両親も、奴らに殺された。」
半狂乱小学生あやしいの「もう奴らの思い通りにはさせないッ!!」
半狂乱小学生あやしいの「何があってもッ!!例えこの身が朽ち果てようともッ・・・!!」


ズギョグルルルルル!!!!!!
戦闘が開始した。

002.jpg

被ダメージ400前後、MHP2000前後。
回避はできるがスタンが痛い。
速攻でHPが0になり、金剛が発動した。
DEF90なら耐えられる。

003.jpg

ここでノビセットのアスム発動。
金剛+アスムで超DEFゲット。

半狂乱小学生あやしいの「イケる・・・!!勝てるぞ!!ディリータ!!!」

刹那、轟音が響き渡る。

ドゴォッ!!!

半狂乱小学生あやしいの「ぐぁぁあ――――ッッッ!!!!」

004.jpg

・・・ハティーベベの雄大なる攻撃力の前に、半狂乱小学生あやしいのは斃れてしまった。
(金剛とアスムが切れただけ)

そう、半狂乱小学生あやしいのは、生まれて初めて『敗北』を知ったのだ。


半狂乱小学生あやしいの「うぅ・・・。」

謎の声「立て!!立つんだあやしいの!!そう、何度でも!!」
謎の声「生体3FのDOPどもを駆逐するまで!!戦い続けるんだ!!!」


半狂乱小学生あやしいの「うるせー誰だテメー俺は寝る」


寝るそうです。

謎のスパノビ、半狂乱小学生あやしいのの紛争根絶作戦は、まだまだ続きそうです。
それではおやすみなさい。

次回をお楽しみに!!(次回はあるのか?!それ以前に、見てる人いないだろ!!!)


(なんか変なノリで記事を書いてしまった・・・。毎回ノリが変わるかも。)


スポンサーサイト
【2009/06/11 02:19】 ラグナロク// TRACKBACK(0)// COMMENT(6)//






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。