ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


あーあ
mixiで不幸に関する記事が書きづらくなったので、こっちで書くことにした。
なんか諭してくる人が居たりしてアレだ・・・。
その人を毎回悩ませてしまうのが自分の中で許せん。
俺はただ愚痴吐いて終わりたいだけなんだ。誰も読まねェだろォがなァ?
というわけで以下、愚痴の羅列。

あーあ、もう嫌だこの世の中どうでもいいすげーどうでもいい。
親にも友達にも迷惑かけずに消える方法ってねーかな。
ねーよなあったら誰だってやってるあああまじだりぃ人間関係だりぃ
RO課金したんだがやっぱり人間関係だりぃし。イライラすることばっか。
なに?不幸だけが俺の取り柄?ざけんな。ゴミ?ねぇゴミなの?ねぇゴミ?ねぇ。
ねぇ。ねぇねぇゴミ?ゴミ???ねぇゴミなの?ねぇねぇゴミなの?俺ってゴミなの?
会社から家に帰ってくるまでの間に幸せそうなカップルどもがイチャイチャイチャ
イチャネチネチグチャグチャビチャビチャびっちゃらびっちゃらドロロドロンドロンしてて
なンだァ?住む世界が違うじゃねェか?なに?そうか、そうだよねそれが普通か。
あーぶっちゃけ羨ましいようん羨ましいねェはいはい羨ましいですね実に羨ましい
そうやって周りのモテないクズどもに自慢していればいいよ。マジ最低だな。ゴミ。
男のほうはどこにでもいそうなブッサイクなヤツで、女が絶世の美人だったよ。
なんでこういうカップルっているんでしょうね。僕だって負けないほどのブサイクの
はずですよ。あ、そうか引っ込み思案だからかーあははそりゃ無理だーあはは終わり

【業者さんたちへ】
いつも暖かいコメントありがとう!
URL踏む馬鹿なンざこの世にゃいねェだろーケド
これからもどんどん頑張って貼って行ってね!応援してるよ!
存分に貼ったら死ね。この世から消えろゴミ
【2009/04/28 01:12】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//






