ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


CaptivAte ~たくまゃん~
明日から北海道へ帰省します。
新鮮な刺身にわさびたっぷりつけて喰うぜ!!
ラグナロクオンラインは半永久休止しました。
戻る予定は今のところはございませんが
何があるかわかりかねますので、休止といった形で
終わらせる事にしました。ありがとうございました。

終了間際に、色んな場所を巡ってみた。(思い入れのある場所等)
なかなか懐かしくて、名残惜しさを感じたが
「もう、こんな不毛の地に用は無い」と自分の中で決定したので(理解してくれなくて結構)
寂しくても休止をすることにした。
ROだけでの付き合いだった人は、もう会えないかもしれないけど
復帰する可能性は0ではない。
(どうせ戻っても誰も居ないンだろーけどな)

で、RO廃人だった俺がRO辞めて何するかと言うと・・・。

『7鍵盤の怪しいゲーム』です。(たくまゃんの文言パクった)
年内に4段くらいいけるといいな・・・。



CaptivAte ~浄化~ 替え歌(ごめんなさいホント)

白く染まる ホモの雫 涙 空 快楽は声にならないほど深く
白く染まる 待ち続け(ベンチで)愛した人よ溶け出して 俺のキ●タマ見てくれ

大きいです...




【2007/10/26 11:13】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






