ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


愚っぴ~
90d01f07.jpg


納豆ドラゴンと不思議なカレーハウス防空壕に潜む禁断の愛に似た光のプリズムの申し子と近所の婆さんが結婚式を挙げているところ、スカッドさわやかスカッドミサイルが北から飛んできて何もかもがあぼーんでしかも走馬灯で阿部の顔が浮かんだと思ったら今度は荒木飛呂彦にヘヴンズ・ドアーかけられて体重が5キロくらいになって後ろから空裂眼刺驚撃たれて死ぬ寸前の夢を見て思わず朝、吐き気がするほどの吐き気をしてみました。そしたら今度はなんと吐き気がしました。
あやしいのです、こんばんは。

そもそもこのブログは
愚痴るために作ったブログであり
俺が愚痴でも何でもブチ撒けるための場所。
マサクゥル!!(皆殺し)

よって、今から、愚痴をブチかます。

不快に思う人間は、今すぐ右上の×押せ。
いいか、絶対だぞ。

これ。こっから愚痴な。少し見えてたら脳内モザイクかけろ!

  |
  |
  |
  |
  |
  ↓

【はいこっから愚痴~残念でしたー!!マサ来る】
2週間(休日も^^)かけてセットアップしてきたサーバー8台が
一挙に全台再インストールしなきゃならんことになった。
2週間の間に、2度ほど再インストールかけて何度も絶望を味わった。
そして今日、3連休頑張ってセットアップした苦労が打ち砕かれた。
全部水の泡。 ガォン!!

手順書読みながら正しくやってるのに
なんでこんな酷い仕打ちばかりなのだろう。
某●ECのせいだ・・・。

泣きたいホント・・・。
9月の給料30万超えたし・・・。余裕で使う暇無いけど。

明日から更に忙しさは加速する。
10月8日まで究極に忙しいらしい。
それに加え、10月1日から掃除週間なので強制6時半起き。

死ぬって・・・。
本気で俺を殺る気だろ、会社・・・。

あーくっそ


おっぱい揉みたい





生きててごめんなさい。ホントごめんなさい
人に迷惑(殺害等)かけそうになったら、警察署へ迷わず出頭します。


誰かおっぱい寄付して・・・。余りものでいいから・・・。


【2007/09/26 01:26】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






