ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


勇者たくまゃん
僕もう疲れたよ・・・・・ たくまゃんストラッシュ!!


生きてる心地がしない

死んだまま生きてるみたいだ

生きたまま死んでるみたいだ

おやっ?!

なんだwwwwひぐらしの死骸かwwwwww
オヤシロ様ってなんだよーォlあ「@洗車いかがっすか~
¥260,000からでww;大変お得になっておりますkedo
あ、お支ww払いは肉肉でよろしかったですか?
え、肉肉知らない?wwwうっひょーあんたどこの田舎伊賀者ww
あああ、あ青おお客様お待ちくだブロロロロロ
ブロロロって・・・、ブローノ・ブチャラティですかあなたは・・・w
うっく・・・ う・・・ うう・・・く・・・く・・・け・・・
くけ・・・けけ・・・く・・・
くけけけけ伊賀けけけけけけけけけけけけ!!
くけけえええええ伊賀ええけけけけ!!!
くけけけけけけけ伊賀けけけけけええけけけけけけけけくけけけ!!伊賀
くけけけけけけけけけけけ伊賀!!!あはははははは伊賀伊賀はははは!!!
あははははははははは伊賀ははははははははははははははは!!!!!!!
何見てんの君、君君、ひょっとして僕に興味でもあるのかい!くくく!
くけけけははは!!!!!伊賀はははははああああああああああはははははははは!!!!!!!
やめておけwwwwwww時間がぁあああははははwwww
ははは伊賀はははは!!!!!無・・・無駄wwwにwwwwなwww
るwwwwだけだywwwwwwww

9月から国家試験対策で、更新ができるかどうかわかりません。
ROはたぶんできないかなぁ・・・?
あと、バイトは9月の半ばで辞めさせて頂くことになりました。
ありがとうございました。
【2006/08/31 23:04】 怠惰// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//






