ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


あからさまお前ら耳ふさげーッ!
朝8:00起床
10時からバイトなので急いで準備をして
9:20に外出。

バイト終わる時間は未定だった。

Y先輩「まぁ遅くて17時だよ。」



電話が鳴る。
シフト入ってる人からだ。嫌な予感。
「ちょっとY先輩とかわってくれないかな」


[>はい、少々お待ちください
 うるせえ、ガシャ
 僕でいいから用件を言いたまへ


僕は、Y先輩を呼び、受話器を渡した。
そして――

 盗み聞きしてみる
[>無視して車を拭く
 渡すと見せかけて先輩を殴り倒す


無視して車を拭き続けていると、電話が終わったようだ。
そしてY先輩が戻ってきた。

Y先輩「あやしいの、残念だ」
僕「?」
Y先輩「彼、サッカーで足をケガしたらしくて今日バイト無理らしい。」
僕「えぇえ・・・」
Y先輩「悪いけど今日は20時までな」
僕「20時までっすか・・・」

[>わかりました・・
 ふざけるな!
 必殺技「ROLLING延髄突き割る」で攻撃


僕は渋々承諾して
10-20時という10時間をバイトで費やしましたとさ。
戻ったらすでにGVやってて
後半しか参加できませんでした。
めでたし、めでたし。

あーつかれた・・・・・・・・・・・
目にガソリン入ったし、タバコの吸殻も入って
痛かったなあ
今でも すごく痛い 洗わなきゃ めんどくさい
アバラアーバラアーバラバラバラボブ!
【2006/07/30 23:00】 怠惰// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






