ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


題名なんて考えてねぇよクソが
僕「お先に失礼しま~す」
先輩「え、帰るの?」
僕「あ、はい」
先輩「そうか、帰ったら何すんの?」
僕「え、あ、えーとまずは昼sy」
先輩「セックス?」
僕「?!」
先輩「帰ったらセックスすんの?」
僕「い、いや、昼食ですよ…」
先輩「女食うの?」
僕「いやいやいや・・・相手いないですってば」
先輩「じゃあ居たらやるんだ?」
僕「さ、さぁ、どうでしょ?」
先輩「まぁお疲れ」
僕「はいお先に失礼しますー」

もういちいちリアクション取るの疲れてきた

――――――――――――プーーーーッチ――――――――――――

060626_0011~001-0043.jpg

これ俺の香り水ブルガリのブルーwwwwwwww
夏の汗臭さを凌ぐのに最適な爽やかな香りです(^^)
マジオススメ これで彼女もできちゃ( ;¬_wwうw拳王ooあおウンチwブゲ凌淘ラなばうg、hとぶwwちゃらてぃ(´д`ナーfむyyw

【2006/06/25 15:02】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(6)//






