ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


若き世紀末覇者 ~ 良いお年をの巻
時間とレモン消費量に注目

screenfenrir1507.jpg
screenfenrir1510.jpg
screenfenrir1511.jpg
screenfenrir1512.jpg

INT1の槍騎士のスキル狩りです。
先日、地デリcを小馬鹿にするような態度をとっていたことを
深くお詫び申し上げます。
西兄貴ではAB状態のみで2確殺可能なので、地デリ鎧が有効に使えます。
アイス使ってる時点でほぼミエのパクりだけどさっ
良いところを盗むのは人として常識だろ?(言い訳

ところで
今日から、1/4まで実家へ帰るので
今年はこれで最後の更新だよん(゚~゚)

では諸君
餅食いすぎるなよ 風邪ひくなよ 低温やけど(コタツ?)すんなよ ROやりすぎて死ぬなよ
年賀状は必要最低限にしとけ ラーメン屋入ったら迷わずとんこつって言えよ
面接官は第1印象を観てくるぞ 幽霊に遭ったら臨兵闘者階陣烈在前…悪霊退散!
スカイフィッシュは目で追うんじゃない、感じるんだ
寄生獣はパソコンの台にするなよ おならは可燃性だから気をつけろよ
山で遭難したとき、水と雑草を飲み食いし続ければいずれ独立栄養生物になれるかもな
気円斬はガードできないから気をつけろよ カウントダウンと同時に異性を犯すなよ
あやしいの居ないからって垢ハックすんなよマジぶっ(^x^)ぞ






shikashijigokuheiku.jpg


良いお年を。
【2005/12/27 10:53】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






