ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


トースト オブ ブレーカー
本日18時頃、夕食を作るためトーストを暖めながら
パンに具を乗せていた。ブツブツ独り言いいながら。
「マヨ焼きもいいが、やっぱピザトーストがいちばnドガン

!?

最初は、何が起きたかわからなかった。
聞き慣れない音と共に、一瞬にして真っ暗闇の世界に入った。
パンにチーズを乗せようとしたところで、ブレーカーが落ちたのだ。
チーズを適当にパンに乗せ、おろおろしていた。

下宿1階の住民が、ぞろぞろと部屋から出てくる。
「おいおい何やってんだてめーッ!!」
第一声がそれだった。
私のせいなのか?トースト使っていただけなのに。
「知らないな、ブレーカーが落ちるのは全員の責任だろ」
苛立ちを抑制し、冷静を装い、ブレーカーの所までテクテク歩いていった。
下がっているブレーカーを上げ、電源を復旧させた。

「ていうか下宿の電源弱すぎ!俺のPCのハードディスクがイカれたら、誰に怒りをぶつければいいんだよォーーッ!!」
下宿のF氏が叫ぶ。

今にも飛び掛ってきそうな目で、こちらを睨んでいたが
自分は悪い事をしたとは思っていないので
無視してパンを作り、トーストに入れた。

はぁ・・・やれやれ、短気は困るぜ
【2005/10/31 00:32】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






