ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


欲しいものがあるならば、その脳味噌を酷使せよ
ええと、タイトルが気になったかもしれませんが
担任のファイルのおもてに書いてありました・・・。
カッコイイけどそこまでするかぁ。

確かに情報処理技術者試験は、一筋縄で行けるような試験じゃあない。
http://www.kikiroom.com/it/2k/12s/2k12s_pm_q1.html
※このURLは情報処理技術者試験の、午後の過去問題です。
この問題ヤバスwwwwwWWwwWWwwwwWwwwwwwWwっうぇwwwwWwwwwwwwWwwwwwwww
wwWwwwwwwwwwwwwWwっわwwwwWWwwwwwwwwwwwwWWWWwWwwwwwwwwWwwww

興味がある方は是非お試しください(ぇ
問6とか意味がわからない。
午前の問題は努力次第で何とかなるが、午後の問題は
読解力や忍耐力が必要。
何故、忍耐力?と思うかもしれませんが、180分であれだけの問題をこなすのは
かなりハードです。最後の問題あたりになると、どうしても集中力が完全に切れている。
あと半月くらいしかないこの現状で、果たして合格までいけるのやら。

や・・・、やれやれ・・・だ・・・ぜ・・・(ガクッ
【2005/09/30 08:42】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






