ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


愛などいらぬ
待ちに待った週休も、まもなくピリオドを打たれてしまいます。
週休二日間にやったことと言えば・・・ROくらいか?
友達が付与セージ作ってくれたので狩りが超楽しいです。
pirab2.jpg

ラーメンとか食べに行ったけど、外出はそれくらいだ。
休日は家でゆっくりしたいんです・・・ホントに。
若々しくないけど、それで満足してるんだからいいじゃないか
屑とか、廃人とか、キモヲタとか好きに言えばいいと思います。
明日から国家試験対策が始まるんだから・・・。
マジで鬱になりそうだぜ

水曜日はCASLの最終試験です。
え、CASLって何?って・・・?
【CASLとは情報処理技術者試験で使用される
アセンブラ言語「CASLⅡ」の事です。
CASLⅡは、他の多くのアセンブラ言語からみるとはるかに少ない
命令しか持ちませんが、基本的な命令は用意されているので
アセンブラ言語の入門用としては最適のもの】
らしいです。

と、複雑な話になってしまった
人に物を教えるほど物事を修めて居ないのに
こんな事書いちゃいけないですよね、ごめんなさい。

さーて、明日も頑張るかッ!!
【2005/08/28 20:52】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






