ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


生きている。
僕は生きています。
迷惑ばかりかけてごめんなさい。
ありがとう。
スポンサーサイト
【2013/06/27 20:56】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//


死んでない。
毎日8:30~24:00まで働く意味がわからない。
そんな生活を何ヶ月も続けていて、身体が壊れない意味がわからない。
精神はとっくに破滅しているのかもしれない。
何のために働いているのかを考えた。
生きるため。その一言に尽きる。
社会貢献の為だとか責任の為だとか、偽善者ぶるつもりは毛頭ない。
では何のために生きているのかを考えた。否、考えている。答えが出ない。
生きる理由なんて既に遠い昔から失っている。
かといって今すぐ首をかっ切って死ぬ勇気もない。
自分が非常に不安定な存在であるという認識はある。

不安定なら精神科に行けばいい。
そうすれば少しは楽に生活ができそうだ。
その結論にまで至った。
しかし精神科に行く余裕がない。
土曜の朝に行ければいいのに、金曜も限界ギリギリまで強制労働を
強いられるため、深夜2時頃に就寝せざるを得なくなり
起床するのは土曜の昼過ぎ~夕方頃となる。目覚ましをセットしていても
疲れきった肉体にはまるで効果が無い。
精神が崩壊する前に、診察を受けに行く事ができるのだろうか。

厳しい冬の乾燥で肌もズタボロ状態。
皮膚科にも行かねばならない状況なのだが当然、休日は休診。
土曜の朝から昼まで診察をしている所もあるが、やはり精神科と同様に
行く事ができない。

せめて休日を有意義に過ごす事ができれば・・・。
だが有意義に過ごすには金が必要。
残業代0円で基本給しか出なくなってしまったので
無駄遣いをすると一気に生活が厳しくなる。
為替でも微益しかでていない。
休日は暇だ。
友達は居ない。
家族にも見放されている。
ネトゲも飽きた。

この世界から逃げ出したい。
今の俺は、ただの奴隷だ。

現状を嘆き哀しむ余裕はあるんだな。
その間に勉強をすれば給料が上がるかもしれないのに。

でも残業代の出ない会社で頑張って、給料を
上げたところで何の意味があるというのだ。
無意味としか言いようが無い。
どうせ倒産するんだろうし。
今すぐ倒産しろよ。

つーか全世界崩壊しろよ。
今すぐ崩壊しろよ。
破滅の光が全世界を屠り、哀しみも苦しみも絶望も無い
無機質な世界となってしまえ。

俺にその力があれば、何の躊躇も無くすぐに行使すると思う。
俺は、犯罪者予備軍なのかもしれない。

死んだほうがいい人間なのかもしれない。

誰にも迷惑もかからず楽に苦しまずに死ねる方法って、あるのかな。

生きたまま病院に臓器提供すれば、こんな俺でも
死にかけている誰かの役に立てるのかな。

役に立ったところで何の意味もないけどな。
何の意味があるってんだよ、この哀しみの連鎖の世界で生きることに。

死ぬのが怖いのか、迷いがあるのかわからないけど
今ひとつ踏み切れない
何故なんだろう・・・。

弱いな、自分。


生かさず、殺さずか。


まさに煉獄ってやつだな。


【2011/02/26 19:03】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


劣等感。
最近、何事に対しても劣等感を抱くようになってしまった…。
家族全員に対してはもちろんそうだし、リアル友達、ネット上の知り合い、
会社の上司、同僚、部下、取引先の人、道行くリア充ども、酔っ払いども、
登校する学生達、バカップル、コンビニ店員、客、弁当屋のおばちゃん、
かき氷屋のお兄さん、元同級生全員、元後輩全員、元先輩全員、ゴキブリ、
蜘蛛、蟻、蚊などなど挙げていくとキリがない。

最底辺と言われるVIPに君臨していた時期もあったが、奴らに対してすら
劣等感を抱かずには居られなかった。
他の板の住民に対してももちろんだ。

自分だけがこの腐った世界で取り残されている、そんな気がしてならない。
これは鬱なのだろうか?鬱だった頃とはまた異なった感情なのだが。

こんな状態で19日から仕事が再開すると、確実に鬱街道まっしぐら。

もはや、泣くしかない。
【2010/08/17 00:26】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


何かが違う。
最低限、人と関わる事を辞めてから早くも一ヶ月が経過した。
鬱になることもなければ、陽気になることもない。
今までに無い不思議な感覚。

どこかつまらない

だが、これでいい。


というわけで、ニート期間中に人と触れ合うことも無く
只、一心不乱にプレイしたフリーゲームを紹介します。(誰もいないけど)
積みゲーの一つにでも加えていただけると有難い。


★月夜に響くノクターン Rebirth(RPG)
http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/game/rebirth/

オススメ度:★★★★★(MAX)

フリーゲームとは思えないグラフィック、サウンド、クオリティ。
版権を超えたフリーゲーム、ここに在り。
中二病な主人公(吸血鬼)とストーリーではあるが、
抵抗がなければすんなりと受け入れられる。
そして何より難易度が高く、バランスも絶妙。
プレイして損の無いフリーゲームとは、まさにこれだろう。
プレイ時間目安は20時間前後。
数あるフリーゲームの中で群を抜いて面白い。
面白すぎて2周プレイしてしまった。
n09091922b.gif



★魔壊屋姉妹。(RPG)
http://www.vector.co.jp/games/review/1251/1251.html

オススメ度:★★★★☆

魔壊屋と呼ばれる職業の姉と助手の妹で、街に現れた
怪物どもを退治するゲーム。
戦闘は楽しいが、難易度が高い。
ザコ戦でも油断したら死ねる。
そして主人公の姉妹はボケ、ツッコミで役割分担している。
ボスはヤバくなったらブチギレて能力アップする。
プレイ時間目安は5時間前後。
1日でサクッと遊べるゲームです。
グラフィック・サウンドはツクールXPだけあって上々。

001.jpg


★リーフ村村長物語(育成シミュレーションRPG)
http://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/leaf.html

オススメ度:★★★☆☆

一人の少女が村長になり、村を発展させていくゲーム。
斬新さに注目し、プレイし始めた。
難易度は低い。
ちゃんとストーリーもあって、なかなか素晴らしい内容。
グラフィックだけちょっと残念か。
気にならない人なら十分に楽しめるかと。

leaf1.png


★らんだむダンジョン(ダンジョンRPG)
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100402045/

オススメ度:★★★★☆

その名のとおり、ランダムに構成されるダンジョンに潜って行き
ボスを撃破するゲーム。
アイテム収集も楽しいし、要所要所にイベントがあって飽きない。
また、東方ネタやらさまざまなネタがあって楽しい。
難易度はそこそこだが、敢えて低レベルでボスを倒すと快感だったりする。
やりこみ要素も豊富で、プレイ時間は50時間あっても足りないかも…?

100426.jpg


★洞窟物語(アクション)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/action/doukutsu.html

オススメ度:★★☆☆☆

ただの2Dアクションゲームだが、ストーリーに分岐が用意されているようだ。
自分はアクションが苦手なので、体感難易度は結構高かった…。
一応クリアはしたけど、完全にやりこんではいないなー
でもまぁやりやすいゲームではある。

ss3.gif


★海賊高校生(RPG)
http://homepage3.nifty.com/yojyo-han/kaiflame.htm

オススメ度:★☆☆☆☆

中学生が作ったのかな?って感じのゲーム…。
ノリは結構楽しい。
高校生が高校を中退し、海賊になって旅をするゲーム。
難易度は低いんだけど、途中の砲撃イベントが難しすぎて
不覚にも詰んでしまった…。
ti.jpg


★Corpse party(探索型ホラー)
http://www.gris2.com/~corpse_pc/

オススメ度:★☆☆☆☆

怖い。2Dなのに無駄に怖い。
いきなりバッドエンドで怖くなって辞退した。
怖いものが好きな人にはオススメ度MAXなんだろうか…。

っていうか…いつダウンロードしたんだっけ……。
気づいたらあったんだよ、デスクトップに…。
本当にこんなのダウンロードした覚えが無いんだよな。

system.jpg


以上、ゲーム紹介でした。
イチオシは月夜に響くノクターン Rebirth
気になったものがあったら是非。
【2010/08/08 17:19】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ねむけ
眠気だけが、僕を支配する。
【2010/08/04 23:49】 日常// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。