ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


霧のスタンド
またcoco壱へ行って来た。
今回は「パリパリチキンカレー」にチーズをトッピングしてもらい、辛さレベルは3にしてみた。

もぐもぐ。

・・・・・・。

ゥンまああ~いっ こっ これはああ~~っ この味わあぁ~~っ サッパリとしたチーズに チキンのジューシー部分がからみつくうまさだ!! チーズがチキンを! チキンがチーズをひき立てるッ! 「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~ 「味の調和」っつーんですかあ~っ たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット! ウッチャンに対するナンチャン! 高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー」! ………つうーーっ感じっスよお~~っ」

とまでは興奮しませんでしたが
とてもゥンまああ~いです。
オススメです。

今日は下宿でのんびりしていたのですが
キリストの奴ら・・・下宿に押し寄せてきました・・・。
ショックでかかった・・・。まぁ変な話は長くされなかったけど。
2冊の本みたいなもの渡されました。
あーマジむかつく。下宿に入ってくんじゃねーよ・・・・・・。

その後、美容室へ行ってきました。美容師の加藤さんマジかわいい(謎
ラーメンの話とか地元の話とか適当にしてたらあっと言う間に時間が流れた。
恋(?)って恐ろしいですね(ぇ
キリストの怒りなど吹っ飛んじゃいました。

やれやれだぜ。(いろんな意味で
【2005/09/25 18:45】 いみぷー// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


意味不明に…
忙しい日常で 独り言など
ここで つぶやいてみる。
【2005/08/24 00:09】 いみぷー// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






