ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


刹那・F・セイエイ
ああ…。

偶然、ここに迷い込んだ人は、是非聞いておくれ。

こんな感情は何だかよく判らないが…。

最近、人生の絶頂とも言えるくらい楽しい日があったんですよ。
それはもう、楽しかった。
生きてて良かったと思える程楽しい日だった。
そしてその楽しい時間がずっと続くわけもなく、必ず終わりが来るわけです。
人生単位で言えば、その楽しい時間は刹那的でしかない。
燃えるような楽しい時間の後は、燃えかすみたいになっちゃうんですよ。
楽しい日の後は、何をしてもあの日あの時間以上の楽しさは得られない。
時間を自由にコントロールできる能力さえあれば。
なんて考え出してしまう始末。

僕は一体どうしたいのだろう?
人間である以上、それはもう仕方の無いこと。


最近まで、メンタルを守るためには色々な事から逃げて生きていれば、一生安泰だと考えていた。
だがそれはRPGで言えば、始まりの街から出ないままゲームを終えるようなもの。
冒険をしなければ、得るものは何もない。

わかってはいる。
わかってはいるのに怖くてどうしようもない。
RPGのようにレベルを上げれば、僕にも色んな冒険ができるのでしょうか?


悔しいんです。
一生負け組は。
悔しいんです。
何もない人生は。
【2010/08/31 11:54】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


情熱
― ショートストーリー ―

「前から好きでした、付き合ってください!」

「え… ……あ…… よ、よろこんで…!」

「え、まじ?」

「う?うん…」

「あー…」

「?」

「今日…、さあ……、…エイプリルフールなんだよね」

「………」

「……ごめん」

「…うん」


― リアルストーリー ―

たった一日東京行くだけなのに
何をこんなに怯えているのか?

飛行機に一人で乗るのが初めてだ。
北海道外に一人で出るのが初めてだ。
会社へ行くのが初めてだ。
全て手続きするのが初めてだ。

僕はこれまで、甘ったれた人生を送っていたようです。



― ブレイブストーリー ―

僕は今まで"当然"の様に生きてきた。
その"当然"が崩れたとき
僕は、全てを棄てて逃げ出した……。

アルガス「ま、せいぜい頑張ってくれよ。甘ったれた御曹司さん」
【2006/10/04 20:37】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


必殺技はラーメン斬りだけ
久々にテンション低いー・・・

だーるい わぁ ~るいだぁ ~るいゎあ
~~るいだぁ るいわ ぁふぅ だぁ るぅ しぃ む

睡眠不足なのかなぁ
しかし寝たらまた学校で問題解かなきゃいけない

設計3枚 - 午前
擬似言語1枚 - 午前
プログラム設計1枚 - 午前
CASL旧制度既往問題4枚 - 午後

午前だけでプリント5枚もやらされるなんて重いなぁ
たかが5枚?って思うかもしれないけど
超むずいんだって・・・野球部

いちいち人の人生に干渉してくんなティッシュ。
神様 神様 あなたね
喜怒哀楽という人間の感情を作っておきながら
なぜ会社の上下関係で、怒を表現しちゃいけないような
くだらねえ社会ができてるのを野放しにしてるんだい?
人間どもの自業自得ってか?
てめーが作った世界だろうが!!
てめーの爆弾はてめーが処理すんだよ桂馬ヲタ

パンツ盗ろうとしてるところを人に見られた時のような絶望感を
神様、あんたにも味わってもらいたいもんだねえ

いいか…この蹴りはグロリアのぶんだ…顔面のどこかの骨が
へし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと
思え…。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリア
のぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも…その次の
次の次の次のも…次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!
これも!これも!
【2006/09/20 23:51】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


ばーか
一週間ほど前のお話――。

朝、部屋の窓開けっぱでバイト行ったら大雨降った。
帰ってきたら部屋ずぶ濡れでパソコンなんかもうびしょびしょ。
起動は出来たけどすぐ落ちた。
それ以降は起動すらできない状態に。
俺ばかだなー死んだほうがいいかな

速攻親に電話してパソコン買う旨を伝え
ビックカメラ札幌店へ急行――。
どうでもいいけどビックカメラのビックってなんだよ。
少なくとも「大きい」という意味ではないことは確かだと
思われる。「大きい」はビッグだしな、じゃあビックってなんだ?
Bic?だっけか なんだろう・・・

で、店員捕まえて予算12万でゲームやる上でいいスペックのPCを
適当に紹介してもらい、購入する。
たけーよ馬鹿。
ん?自作しろって?
馬鹿じゃねえの、そんなスキルねえよ馬鹿。
そのうちしたいとは思ってるけどさ
いい機会だったんだけどさ
僕にそんな時間はねえ!

現在進行形

っちょww
JJのインターネットコーナーで今つないでるんだけど
店員めっちゃ話しかけてくるwwwww
すごい親しげだなぁ~~
すげぇよここ。
15分105円って高すぎるよ。すげぇよここ。
【2006/09/08 21:59】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


悪は栄える事は無いが、消える事も無い
アルバイトのO君が
現金10万円を窃盗してバイトクビになりやがった。
マジかよ・・・シフト入りまくりじゃんありがとうエントロピー
死化罵根

ただでさえシフト入りまくってるのに・・・。
「午前から昼まで働いて、17時からまた来てもらう
 変則シフトにも対応してもらおうか」
みたいなこと言われるし…、
てんCHO!CHO!CHO!!!!!!!YOUはSHOCK WAVE!!!!!!


あぶばいぽまびめんぼくへー
おべもうひんびゃうかもひんめぇま
うへへあおおあもほほおほほほほほ

※アルバイトまじめんどくせー
俺もう死んじゃうかもしんねぇな
うへへあおおあもほほおほほほほほ


へっぽうひぺくびみまぶぽか
おべよびあほびゃめーもか
ぶひょもほほほほっひひひひひはぁふもぉふ

※窃盗してクビになるとか
俺よりアホじゃねーのか
ぶひょもほほほほっひひひひひはぁふもぉふ

【2006/08/17 20:24】 悲しみ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






