ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


ごぶさた。
ごぶさたしております、あやしいのです。

半狂乱小学生あやしいのの冒険は、停止しちゃっておりましたが
なんとかあのあとハティーベベをブチ殺してやりましたよ。


さて、突然ですがこの度、私はmixiというSNSを辞退しました。
IDは消していません・・・いつかあの日々の日記を鼻で笑うためです。

mixi辞退理由につきましては、私が希望的観点で日記を書く事を防ぐ為です。
希望的観点で日記を書くにあたり、私の場合は誰も見てくれなかったりした時に
酷い絶望感を味わってしまうのです。

SNSに参加しているのに、一人ぼっち。
後期は既にただの「毒吐きツール」と化していました。
(中には暖かいコメントをくれる人もいましたが・・・。)

とにかく周りに迷惑がかかるし、自分にも害があるようでは辞退すべきなのでは?
と悩みに悩んだ結果、辞退する事を決意しました。
ネット上だけの仲の人だと、もう二度と会えない人もいる・・・まさに苦渋の決断でした。
けれど、自分のような人間は辞めて正解なのだと思います。
迷惑ばかりかかるから・・・。

ここに表明した理由としましては、恐らく誰も見ていないだろう、という絶望的観点から
日記を書く事が可能だからです。


リアルでも、ネットでも、常にひとり。
もう一度、更に深い暗黒の世界へ・・・。


ちょっと中二病くさいなw
ブログは暇なときにでも絶望的観点で更新しようと思う。

【2009/10/10 01:08】 暗黒// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






