ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


ヴォエエエエエエエエエエロオオロオロロエオオオ
20:00からバイト先でミーティングを行なった後、飲み会に行くとの事。

普通に飲んで終わりだろう、と思いつつ
19:45分には家を出て、店内待機。

OT君(バイト)が「暇だギァ」と言いながらPCに電源を入れて
ゲーム(エミュレータ)をやり始めたので、僕はそれを鑑賞することに。
スーパーボンバーマン3が懐かしくも面白く、
熱くなりすぎて30分くらい盛り上がってました。
盛り上がってるところ、店長が来たので終了。

ミーティング開始。

8月はどうやら7月より頑張らなくてもいいみたいです。
あ、でも僕のケミカルの売り上げが1750円だったので
先輩に「やる気あんの?」って言われましたwwwwwww
洗車だけ頑張ったのになぁ・・・。

で、適当にミーティング終わったあと白木屋で飲みに。
カラオケもついてる部屋を使わせていただく事になりました。何か嫌な予感。

生ビール5杯くらいでもうヤバくなってきて
ピーチウーロン杯をいただくことに。
そして先輩が「よし、じゃあお前、ホルモン唄え」
「?!!」
ALL「イェーーーーーイ!!唄え唄えーーーッ!!」

(´д`;;
いきなり僕ですかい

で、TV画面見たら、「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」が
入れられてました。ブギャァーーン!!
もうここまできたらヤケクソですよ、酒もまわってますし。
唄わせていただきましたよ。もちろんシャウトあり!

最初すっげー笑われて恥ずかしいなーって思ったけど
めっちゃ盛り上がって良かった。

結局唄ったマキシマムザホルモンの曲は

霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 2回
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ 1回
恋のスウィート糞メリケン 1回
ロッキンポ殺し 1回
アカギ 1回
ROLLING1000tOON 1回

くらいだったかな。叫ぶ所ちゃんと叫んだから盛り上がりますた。
知らない曲もノリで唄わされたんだぞヽ(`д´)ノ
尾崎とか長渕とかXとか(´д`)

で、盛り上がって日付変更線を過ぎた頃に帰る事になって
帰り道歩いたけど、すっげーフラフラで危ない危ない・・・
見かねたK先輩が「お前、チャリで帰るの危ないから送ってやんよ」
って言ってくれて、ありがたく送ってもらいました。マジ感謝!
K先輩一番いいよK先輩
【2006/08/01 12:20】 やっちまった系// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//






