ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


玩具工場殲滅作戦
001.jpg

スーパーノービスになった半狂乱小学生あやしいのは、もはや敵なしと言ったところ。
野心と自尊心を抱いた半狂乱小学生あやしいのは、玩具工場へ武力介入を試みる。

レベルは55だが、既にFLEE170を超越している。
クルーザーやミストケースは余裕で撃破。

その後も半狂乱小学生あやしいのは、悠々と目標を駆逐し続けていた。

しかし、そこへ新たなる刺客が!!
そう、強敵・ハティーベベである。


忍び寄る魔の手!!
どうする!半狂乱小学生あやしいの!!!


半狂乱小学生あやしいの「俺は今まで、“当然”のように生きてきた・・・。」
半狂乱小学生あやしいの「だが、この世にはその“当然”を乱す奴らが居る。」
半狂乱小学生あやしいの「俺の両親も、奴らに殺された。」
半狂乱小学生あやしいの「もう奴らの思い通りにはさせないッ!!」
半狂乱小学生あやしいの「何があってもッ!!例えこの身が朽ち果てようともッ・・・!!」


ズギョグルルルルル!!!!!!
戦闘が開始した。

002.jpg

被ダメージ400前後、MHP2000前後。
回避はできるがスタンが痛い。
速攻でHPが0になり、金剛が発動した。
DEF90なら耐えられる。

003.jpg

ここでノビセットのアスム発動。
金剛+アスムで超DEFゲット。

半狂乱小学生あやしいの「イケる・・・!!勝てるぞ!!ディリータ!!!」

刹那、轟音が響き渡る。

ドゴォッ!!!

半狂乱小学生あやしいの「ぐぁぁあ――――ッッッ!!!!」

004.jpg

・・・ハティーベベの雄大なる攻撃力の前に、半狂乱小学生あやしいのは斃れてしまった。
(金剛とアスムが切れただけ)

そう、半狂乱小学生あやしいのは、生まれて初めて『敗北』を知ったのだ。


半狂乱小学生あやしいの「うぅ・・・。」

謎の声「立て!!立つんだあやしいの!!そう、何度でも!!」
謎の声「生体3FのDOPどもを駆逐するまで!!戦い続けるんだ!!!」


半狂乱小学生あやしいの「うるせー誰だテメー俺は寝る」


寝るそうです。

謎のスパノビ、半狂乱小学生あやしいのの紛争根絶作戦は、まだまだ続きそうです。
それではおやすみなさい。

次回をお楽しみに!!(次回はあるのか?!それ以前に、見てる人いないだろ!!!)


(なんか変なノリで記事を書いてしまった・・・。毎回ノリが変わるかも。)


スポンサーサイト
【2009/06/11 02:19】 ラグナロク// TRACKBACK(0)// COMMENT(6)//


始動。
お久しぶりです。
俺まだROやってるよ。

2009年6月1日未明、ひとりのノービスがオギャーしました。

jjj.jpg

全員殺すそうです。
クリティカルスーパーニート予定です。

なんと、クリティカルスーパーニートは一人で生体3FのDOP相手に、タイマンで勝てるそうじゃあないですか。
そりゃあ楽しみだ。

生体3FのDOPども全員殺す。



【2009/06/03 01:56】 ラグナロク// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


終了
僕のラグナロク人生は終わりました。
死んだとでも思ってください。
今までありがとうございました。
【2006/10/13 23:07】 ラグナロク// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


やばいね
人に言えない悩みとかいっぱいあって困るねえ

回線ぶちぶち切れやがるなぁ、もうイヤだこの回線。

新しいPC来ても回線が弱いんじゃ話にならないじゃないか



今日GVで21:58に砦とったのに椅子取り集団だったから
1分で攻め落とされました。さようなら。僕もう嫌だ。
ネカフェの高スペック高速回線PCだったのに
GVマジ重いしもうやってらんねー
ガンホーサーバー最低
最低ガンホーサーバー

ぼくもうがんほーにあいそつきた
きむちのあじにもあいそつきた


今日も誰かが死に、誰かが生まれる
明日も誰かが死に、誰かが生まれる
一昨日や明後日、明々後日も同じ。
たぶんいままでで
誰かが死なず、誰かが生まれなかった日というのは
なかったとおもうね
あはぁ アダムとイヴの時代ですか
そこまでかんがえてねーよ雲
伊賀忍者だってエロいんだよ

えっち
えっちえっち
えっち

絵里ってひとのあだ名
えっち

全国の絵里さんごめんなさい
えーっち


プーーーッチ!!
素数は1と自分でしか割れない、孤独な数字・・・
私に勇気を与えてくれる・・・。
【2006/09/11 02:09】 ラグナロク// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


Ah
勉強しながら露店出して、落ちて、出して、落ちて
出して、落ちて、出して、落ちて、出して、落ちて・・・
出そうとしたら・・・
screenfenrir941.jpg

    ボッ                      ゴッ 
_| ̄| ≡  ≡      ≡       ≡      Σ○|電柱|

【2005/09/27 21:28】 ラグナロク// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。