ヒトリゴト
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


構築。血。肉。電気信号。苦痛。消滅。再構築。苦痛。消滅。再構築。
何故生命体は構築されるのか。
何故この世界は存在するのか。
何故宇宙は存在するのか。
さまざまな化学反応によって物質の構築、消滅、発生を繰り返し
生命活動が可能な奇跡の惑星が1個構築された。
その名を我々は地球と呼ぶ。

その惑星にて何億年もの月日をかけてバクテリアの進化が行なわれ、
幾多の生命体が構築される。
現在、私の自己意識を持った有機生命体は人間だった。
理由は定かではないが私の親が生殖行動を取り、親という有機生命体の中で構築された。
有機生命体として構築されたという事は、私の自己意識は脳が発する電気信号によって巻き起こる様々な感情を体験し続けなければならない。私の血と肉と電気信号が消滅するまで。

何故、我々人類という有機生命体に限らず、全ての有機生命体はその事実を完全に無視し、子孫の繁栄を望み、生殖行動を実行し、子を構築してしまうのか。
いくら私の脳が発する電気信号を駆使し、思考しても答えは出ない。
この惑星の、人間以外のどんな有機生命体もそうだ。
自己満足の為に生殖行動を実行し、遺伝子、血、肉、電気信号を構築させる。
自ら意志を持ち、その苦痛の繰り返しを途絶えさせた種族を私は知らない。

人間という生命体が知的生命体だというのなら、何故その繰り返しをやめないのか。
いくら我々の脳が発する電気信号でそれが判っていても、止める事などできないのだ。
私は生殖行動を渇望こそしないが今後一生必ず絶対しないとは断言できない
その時の私の脳内で様々な物質が発生し、思考より快楽を望み、自己満足の為に
子孫繁栄を望み、行為に至る可能性は十分ある。

くだらない。
まったくもってくだらない。

現在の私という地球内有機生命体の脳内電気信号が発生させている思考では、
そんなくだらない繰り返しを望んではおらず
血、肉、電気信号の自己意識の完全なる消滅と再構築の根絶を望んでいる。

つまりは死んで二度とこの自己意識を持った有機生命体として構築されたくないと。
そもそもどのような経緯で細胞が構築され自己意識を持ってしまったのか、
現在の科学では全くもって謎であるため、根絶のしようがない。

この先、無限に繰り返される……。
神々のくだらない遊びが。

地球が爆発したって終わらない。
宇宙が存在している限り。
この先無限に度重なる偶然が一致し宇宙空間の物質が衝突や化学反応を繰り返し、
また惑星が構築されてしまうだろう。
そしてまた、血と肉と電気信号を持った有機生命体が発生し、自己意識を持って
種の繁栄と消滅をしていくのだろう。

何の意味があるというのだ
私という有機生命体が全身全霊をかけた電気信号を発しても、その謎は解明できない。
恐らく私以外の全有機生命体が同じように電気信号を発し、思考しても無駄だ。

全てが消滅し、再び宇宙にて再構築されなければどんなに楽なことか。
自己意識を持った個体が構築されるからこそ、肉を求め、求められ、
悲劇や喜劇を生みだす。

私という自己意識は以前にも、自己意識を持った有機生命体として活動をしていたのかもしれない。
人間ではなく、別の種族として。別の惑星で。
だが恐らくやっていたことは全く同じだろう。
自己のエゴで生殖行動をし、子孫を繁栄させる。
何も考えず本能のみで。

再構築させない手段を我々は持たず、
ただ受身のままそれに甘んじる他ないというのか……。
そもそもこの思考自体が私の脳が発する電気信号であり自己満足なのかもしれない。


【2011/06/11 15:46】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


死ねやクソ
なぁ、友達ってなんなんだよ?いまどきの小学生ですら友達がいるぞ?
今、俺23歳だけど友達なんざほとんど居ないしネトゲ内でも空気の扱い。
死ねよマジで氏ねじゃなくて死ね

俺「うほレベルアップ」→ シーン・・・

他人1「わーいレベル上がったよw」
他人2「おめ!ww」
他人3「才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜」
他人4「おめ!いくつになったん?w」
他人1「95だよ~」
他人4「お~やっと組めるね!狭間行こうじぇwww」
他人2「今からみんなで行く?w」
他人1「いこういこうw」
他人3「じゃあ支援出すね~」


当たり障りない会話をして、相手を気遣って、空気を読んで、慎重にコミュニケーションして。
ちょっと他人とは見解が違ったらハブられて空気読めって言われて関係が終わる。
いやー正直ここまでワカんねェってのもつれーな?
友達どころか家族にすらハブられてんぞ?あ?
専門学生時代からその予兆があったから、俺は東京に逃げてきた。
上辺だけの心配してるアピールしてきやがってよぉ。
本当は厄介者だからそのまま東京で死ねとでも思ってンだろクソが
小学→中学までずっといじめられてて、親に相談しても何の解決にもならなくて
先生に相談してもお前が悪いとしか言わないしマジ死ぬほど苦しかった
殺してやりたい、今もまだ恨んでいる。あのクソ生活保護家庭のガキが。
いつかもし俺が自殺すると思ったときは、あいつを殺してから死のうかと思う。
高校に入ったらそんな奴もいなくて、マジで楽しい1学期を過ごせた。
その楽しい1学期で結構仲のいい友達ができはじめていたのに、突然両親が離婚しやがって
全然しらねー学校に無理矢理転入させられて既に輪が形成されつつあった所に放り込まれて
そんなかでマジで死ぬほどつれー空気生活が繰り広げられた。
俺の人格形成に大いに関わった出来事だった。
どうせ俺の大事な時期とかそんなの全く考えてなかったンだろ?知ってんだよ。
次男だからってナメてんなよクソ・・・ぶん殴りてぇ。
離婚の理由は知らされてなかったがどうやら浮気とかがあったらしいな?おい?マジで軽蔑した。
家族ってのも案外信じられないもんなんだねぇ?もういいわ もういい 家族とは思わん
どうせ母親とは苗字も違うしな?他人だろ?他人の家に帰省とかマジおかしいから今年はもう
実家に帰らないでおこう。お金もったいないし。それより自分の生活に使ったほうがマシだろう?
兄貴は兄貴で実家に寄生(笑)して家賃も入れてないらしいな。金にきたねぇやつだ。
弟は仲良かったのに最近は無視してきやがるしな。まぁいい絶縁絶縁。はい絶縁さよならバイバイ。

よし吐いた…。久々に吐いたな…何ヶ月ぶりだろう…。
不安定すぎる…自分が不安定な存在すぎる…。
マジ生きるのがつれぇ……涙が止まらない。

明日も頑張ろう…。
生きるために、働く。


【2010/11/30 02:19】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


素晴らしきかな
インターネットは素晴らしい。

インターネットのおかげで、根暗な僕にも日本中に友達ができました。
学校ではいじめられ、父親には殴られ、兄には服従を強いられて
何一つ不自由のない世界で育った陰険な性格の僕。
こんな僕でも友達を作ることができる世界。それがインターネット。

いろんな場所に友達が居ると、出張に行った時に観光案内してくれたりして本当に助かります。

友達は大切にしないといけない。
そう思った。

でも、こいつとはもう無理だなって思ったときには、すぐ縁を切ろうと思う。
俺はずっとそうしてきた。



【2010/09/09 18:31】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ゴミムシ
くそわろた



【2010/08/21 22:35】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


郷土料理。
お久しぶり。
メインPCが壊れてしまい、今まで放置していた。

突然だが本日は我が故郷、北海道芦別市の郷土料理「ガタタン」を紹介する。
こんな名前の料理、きっと聞いた事ないだろうな・・・。
漢字で書くと「含多湯」だそうだ。
自分にとっては、なつかしの味だ。

【ガタタンレシピ】
材料
2人分

鶏がらスープ 1リットル
塩 小さじ2
醤油 小さじ2
コショウ 少々
水溶き片栗粉 適量

フキ 50g
たけのこ 100g
椎茸 2個
イカゲソ 1杯分
豚肉 100g
きくらげ 5g
ちくわ 1本
えび 4尾
豆腐 半丁
卵 2個
(上記具材はお好みで変更可)

小麦粉団子 適量
(無い場合はうどんでもOK)

【作り方】
1.具材を一口サイズにすべて切る。(その間に鶏がらスープを煮込む)
2.鶏がらスープが煮立ったら、小麦粉団子を入れて煮る。
3.小麦粉団子が煮えてきたら、残りの具材を入れて煮る。
4.塩、醤油、胡椒で味付けし、煮立った所へ溶き卵を回し入れる。
5.水溶き片栗粉でとろみをつけて完成。


以下、参考画像。

houraiken01.jpg

どうだい、ウマそうだろう。
ウマいんだこれが。
数種類もの具材が詰まっているから栄養満点。

以上、北海道芦別市の郷土料理「ガタタン」でした。
お試しあれ。


ごきげんよう
さようなら


【2010/01/26 01:28】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//






